今年度最後の練習でした

バク転
バク転

 3月23日に、今年度最後の練習がありました。


体操は、自分の覚えたい技を床中心に練習しました。補助なしでバク転が出来た生徒もいました(σ゚∀゚)σおめでとう!
ロンダート、側転まであと少しの生徒もいました。

卓球は試合をしました(•̀ᴗ•́)و ̑̑
「半年前と比べると成長した!」と指導者から聞こえてきました。
半年前まで大差で負けていたのに、この日はあと少しのところまで追い詰める、接戦をした生徒もいました(゚Д゚;≡;゚Д゚ 頑張れ!!

そして、この日クラブを卒業していく生徒もいました。半年間、がんばったね!
これからも、何かに挑戦し続けてください。

また、やりたくなったら
毎週月曜日6:30に
体育館に来てくださいね(人゚∀゚*)待ってます!

4月からは新体制でスタートします。
カッコよくスマッシュが打てるようになりたい!
バク転が出来るようになりたい!
総領卓球・体操クラブで一緒に練習しましょう(´▽`*)

総領卓球・体操クラブでは生徒、指導者を募集しています(゚∀゚)