第三回総領卓球大会

第3回総領卓球大会が、無事に終了しました。参加人数は76名でした。
試合結果をお知らせします。

一般の部
優勝   瀧口 博明 上下クラブ
準優勝 奏 勇翔 吉田体協
第3位  高森智広 三次同好会

中学生以下
優勝    近實 砂嬉 庄原中学校
準優勝  今川 和真 庄原中学校
第3位   奥井 清加 STTS

初心者の部
グループA 浅尾 翔 総領TGC
グループB  稲迫 玲音 総領TGC
グループC  稲迫 煌人 総領TGC
グループD  宮本 将治 上下クラブ

おめでとうございます!
TGCの年長さんの女の子が、「白熱した試合だ!」と伝えにきてくれました(笑

午後からは、三次高校体操による演技会がありました。
技が決まるとオー!と、拍手が起こっていました。大会が近いのに、引き受けてくださりありがとうございました!